スポンサーリンク




【コーディネート2021】

【骨格ナチュラル】ベージュのロングワンピとオレンジのストールで春コーデ☆40代ファッション

投稿日:2021年3月7日 更新日:

【骨格ナチュラル】ベージュのロングワンピとオレンジのストールで春コーデ☆40代ファッション

ロングワンピ:Green Parks(シュガースプーン)

トップス:Fanny rate(ストライプインターナショナル)

ハイネックシャツ:エージープラス

黒スキニー:ユニクロ

ブーツ:ユニクロ

ストール:???

 

こちらのロングワンピースは

2020年の緊急事態宣言開けに久々にGreen Parksのお店に行ってみたら
休館中の春服の売れ残りとして

お店のすみっこに「80%オフ」を掲げて並んでありました。

80%オフってかなりの割引率なのよね。

しかも、休館中の売れ残りだったので品数も多くて。

この商品を含めて、素材の違うベージュのロングワンピをもう1枚と
Fanny rateのこちらのトップスとどちらも同じ時に買いました。

4枚ほど購入したけど2,000円いかなかったんじゃないかな。

 

ベージュのロングワンピースを2枚購入したのはベージュの色味が違ったから。

1枚ははちょっとコーデュロイちっくな素材で明るめのベージュ(↑コレ)
もう1枚はもう少しハリがあって、濃いめのベージュだったので

用途違いで着れるなぁと思ったんですよね。

コーデュロイちっくで明るめなベージュは今から重宝します。
①年前の今の季節に発売されたものだぁと実感しますね。

インナーにベージュ、羽織もベージュ
パンツに黒スキニーとシックにまとまってしまったので

オレンジのストールで色を足しました。

 

やっぱり赤みを足すのは必須だなぁと感じますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク





-【コーディネート2021】

Copyright© 骨格診断ナチュラルタイプ×パーソナルカラースプリングの取扱説明書 , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.