骨格診断ナチュラルタイプ&パーソナルカラースプリング☆大人のスタイルアップコーディネート帖

骨格診断ナチュラルタイプ×パーソナルカラースプリングのコーディネート帖☆側わん改善と美肌も時々研究中(*´꒳`*)

スポンサーリンク




コーディネート2019

【骨格診断ナチュラルタイプ】GUホワイトデニムロングスカート×ピンクニットで春コーデ♪

投稿日:

こんにちは~!

 

3月になりだいぶ暖かくなりました。

ニットは徐々に片付けはじめていますが、寒い日はやっぱりニットが恋しい。

 

というわけで、色味だけでも春!なコーデの紹介です♪

 

ちなみに2月下旬頃のコーデです。

 

GUデニムサイドボタンロングスカート×ピンクニットで骨格診断ナチュラルタイプの春コーデ♪

 

 

 

◉ニット・・・GUモールヤーンボートネックセーター

◉スカート・・・GUデニムサイドボタンロングスカート

◉インナーロンT・・・ユニクロ

◉ネックレス・イヤリング・・・ストーンマーケット

◉ブーツ・・・ユニクロ

 

GUモールヤーンボートネックセーター

GUづくしだわね。

 

このセーターはLサイズ

ちょっと胸元の貧素感が否めないので、もうちょっと盛ればよかった・・・。

少し濁りピンクなのですが、春らしい色で、ヘビロテ中★

 

ボートネックなのに加え、Lサイズなのでかなりネックラインが広い。

インナーは見えないネックラインがあいた物をきるか、開き具合似ているものを着てあえて見せるのかがイイと思う!

 

 

ニットは、横から見てもこの程度の膨らみ。

Sサイズが着れる人なのに、Lサイズを着てもあまりオーバーサイズ感がないっていう・・・(^_^;

 

GUデニムサイドフロントボタンスカート

スカートはGU。

値段が下がったら買おうと思っていたのだけど、近くにGUがないのでプライスダウンされたときにオンラインで購入。
これ1枚を購入したので、送料分、先に買ってもよかったっていう・・・(^_^;

 

他にもGUで欲しいものがあったのですが、結果的このスカートだけ買ったってことは、あきらめられない1枚だったってこと!

 

 

このスカートは、試着しておいたんです。

サイズはL。

 

今までだったらSかMを試着していたと思います。

 

でもね、長さが中途半端。

それが、Lサイズだと、腰を落としてはけるので、いいくらいの長さになる。

 

ナチュラルタイプにとってハイウエストは重要ではないので、よっぽどウエストに施しがない限り、腰を落としてはくようにしています。

 

 

生地の厚みとイイ、長さ、スカートの広がり、色、全てにおいていい感じで、春から秋まで重宝しそうです!

 

ナチュラルタイプにとって、厚地というのもかなり重要で、デニム地はかなり安心して着ることが出来ます。

 

安心・・・というよりは

 

テロテロのとかぺらぺらのとかいろいろ試着した後に

 

やっぱりデニム最高!

 

 

 

みたいなね(笑)

 

ブルーデニムばかりになるので、たまにはホワイトデニムが新鮮です♪

 

ファーアクセサリー♪

 

 

 

ちょっと全体的に盛り不足なので、ファーをめっちゃ使ってみた!

 

※オーバーサイズなのに、盛り不足って、かなりシンプルな仕上がりになってしまってるってことよね。
アイテム不足でもあるかな。

 

イヤリング、ネックレストップにファー。

しかもネックレスは2つつけ。

 

なのに、チェーンなので、ちょっと寂しげ。

やっぱりチェーンよりも革紐やねじりなどの存在感のあるひもがいいな。

 

 

うーーーーん、ボンキュボンボディがうらやましい!

改めてそう思いました。

 

スポンサーリンク





-コーディネート2019

Copyright© 骨格診断ナチュラルタイプ&パーソナルカラースプリング☆大人のスタイルアップコーディネート帖 , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.